近況

先週はパーティーに行ったり、知り合いのライブを観に行ったりと、
毎日出かけていたのでとても疲れた。
クリスマスには、毎年観る「素晴らしき哉、人生!」を観た。
何回見てもええ映画や。
年末てなんでこんなに時が早くたつのやろな。


コメント