拾得飛び入りライブ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 17, 2021 少しコロナが落ち着いてきたので、去年の秋ぶりに拾得へ行ってきた。やっぱ人前で演奏するっていいね。人と話すっていいね。拾得のステージに立つっていいね。なんか、アタリマエのことと思ってたけど、全部すばらしいことやったんやね。はやくまたライブ活動ができる日が来ますように。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント Unknown2021/06/10 21:04:00突然申し訳ありません。間違えていたら申し訳ありませんが、どうしても問い合わせしたいことがございました。Klactさんは7,8年前に、ニコ生で放送されていませんでしたか?その時、アコースティックギターで弦はナイロンだったとお見受けしていました。シンプルに要件を申し上げれば村八分の水たまりを、暗めの照明で、お部屋かスタジオ?そのアコースティックギターで演奏しておられたものが動画としてあげられておりました。その動画を保存して聴き続けておりましたが、つい先程間違えて消去してしまったのです。正直私にとってとても大事な動画です。お手数ですが、販売していただけないでしょうか?長文申し訳ありません。返信削除返信Klact2021/11/07 5:29:00コメントありがとうございます。返信遅くなってすいません、いまコメントに気が付きました。僕が保存しているのは以下になります。コメントだと気づかないこともありますので、また何かあれば klacting@live.jp までよろしくお願いします。https://www.youtube.com/watch?v=mySskAtUdIwhttps://www.youtube.com/watch?v=k_23tSH-WpMhttps://www.youtube.com/watch?v=K89FTDhTETEhttps://www.youtube.com/watch?v=xBtGZu38CjAhttps://www.youtube.com/watch?v=wSLQ92CO6MM削除返信返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
突然申し訳ありません。
返信削除間違えていたら申し訳ありませんが、どうしても問い合わせしたいことがございました。
Klactさんは7,8年前に、ニコ生で放送されていませんでしたか?
その時、アコースティックギターで弦はナイロンだったとお見受けしていました。
シンプルに要件を申し上げれば
村八分の水たまりを、暗めの照明で、お部屋かスタジオ?
そのアコースティックギターで演奏しておられたものが動画としてあげられて
おりました。
その動画を保存して聴き続けておりましたが、つい先程間違えて消去してしまったのです。
正直私にとってとても大事な動画です。
お手数ですが、販売していただけないでしょうか?
長文申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
削除返信遅くなってすいません、いまコメントに気が付きました。
僕が保存しているのは以下になります。
コメントだと気づかないこともありますので、また何かあれば klacting@live.jp までよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=mySskAtUdIw
https://www.youtube.com/watch?v=k_23tSH-WpM
https://www.youtube.com/watch?v=K89FTDhTETE
https://www.youtube.com/watch?v=xBtGZu38CjA
https://www.youtube.com/watch?v=wSLQ92CO6MM